ページ

2009-01-22

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black


iPhoneのケースを新たに購入。
SwitchEasyのケースはこれで2つ目。初期のやつはとりあえずiPhoneを保護する目的で購入したが多少厚みがあってもすこぶるよかった。ボリュームボタンのところがうまく合わずちょっと触っただけでボリュームが変化してしまったので、そこだけ切り抜いたら快適だった。
しかし、半年くらい使うと飽きてきたのでBodyGuardzを貼ってみた。


たしかにいいのだが、四隅に空気が入ってなかなか固着しない。他はいたってよかったのだが、使っているとその四隅が手にひっかかるのが気になり、うっとうしいので剝がして元のSwithcEasyのケースに戻した。で、新しいケースは出てないか物色していると、同じSwithcEasyのケースで新しいのが出ていたので購入、今度は黒にしてみた。
薄いシリコンカバーがまずあって、その上にプラスティックのカバーを装着し最後に真ん中に厚めのシリコンカバーを装着する感じの3構造になっている。以前のに比べて気持ち薄くなった気がする。以前のは下の端子上部分が若干カパカパしていたが、それもなく完全に収まってい隙間がない。最初に付けた薄いカバーはボディー全体を覆っているのでその上に被せるプラスティックから保護されている。これは別のケースでも使えそう。特にパワサポのエアージャケットを付けるのにいいかも。ただクリアだとクリアじゃなくなるけど。
SwithcEasyはよく考えていると思う。次も期待したいところ。

0 件のコメント :