ページ

2009-06-30

iGlaze 3Gへケース変更



今までのSwithcEasyのケースも飽きてきたのと、もうそこまで保護しなくてもいいかとも思ってきたので、軽量系のiGlazeに変えてみた。パワサポのAirジャケットと同じようなものだ。違うのはアップルロゴの所が穴が空いていて常に見える。Airジャケットは透明のものがあるから関係ないけど、これはラバーコーティングされている方だ。多分、Airジャケットのラバーコーティングと同じでしょう。ということは、はげるということだなぁ。また、色によっては色移りするようだ。なので、赤にしてみた。Airジャケットと違うのは裏側にもラバーコーティングされている点かな。これだと隙間にゴミが入りにくいのと擦れることが少ないと思われる。まだわからないけど、しばらく使ってみて細かい傷がつかないならこれで行こうと思う。

裏側

しかし、これ前のiPhone 3Gで撮ってるけどやっぱピントが甘いよなぁ。接写とまでいかないけどこのくらい近いとだめだ。

でも、SwithcEasyのケースをしてたおかげで前のiPhoneは傷が全然ない、全くないといってもいいくらいだ。しかし、もう使わないのだから別に傷があってもいいような。ただ、壊れなきゃいいだけのような気がしてきたので今回のケースにしてみた。

このケースのレビューはいくつもあるので細かいことは書かない。
- iPod Style - ( moshi iGlaze 3G )

0 件のコメント :