ページ

2010-06-16

はあー

iPhone4の予約断念
いろいろ手続きが面倒くさいのでやめたー。
ほんとにいろいろ面倒くさいねぇ。個人契約だったら関係ないけど法人なのよねぇ。予約でなんでこうなの。
結局、同一法人名でも1台しか予約できない。名義変更すれば出来るとなり、名義変更するのに時間かかる会社の判子がいる。既に1台予約してるから2台目は面倒くさい。最初の1台の為に整理券をもらいにいったような感じとなりいったい俺はなんなんだ。あームカツク。気分悪い。もうiPhoneやめるかな。予約しないと手に入らない携帯ってなんなんだ。わけわかんね。この胸くそ悪い気分はどうしたら解消できるのだろうか。なんかねーかな。3GSにiOS4入れるかなぁ。しゃくだなぁ。
いっそAndroid携帯に換えてやろうかな。あー気分わる。最低だ。最悪だ。
もう既に4回ほどソフトバンクに足を運んでいるからもういやだ。
並びはしなかったがいくら予約していてもこっちにまわってくるのは後になるだろうし。
整理券配り終わった後に100人くらいまってるそうだ。まあどっちにしろ時間かかるということだから白が出るまで待つか。はぁー。
16Gなら当日でも買える可能性はあると店員は言っていたが。これに費やした時間を返してほしいわ。

0 件のコメント :