ページ

2010-06-01

iPad購入


iPad, originally uploaded by kenkxn.

買わないつもりが予約して買ってるし。まぁ一番安い16Gだが。
音楽入れないからそんなにいらないと思うのだが。
もうかれこれ5日くらいたったのか。最初は否定していたのに使ってみるとこの大きさはちょうどいい。ただ、重たいけど。700gだっけか、それにしちゃ重いのだが、VAIO Xより重いけど数グラムでこうも違うのかとも思うのだが、持ち方によるところが大きいかな。もうちょっと持ちやすいように工夫してほしいところだな。
サブディスプレイ的に使うのもよさそうだ。AirDisplayでMacのサブディスプレイにできるらしいからやってみよ。
iPhoneはiPhoneのサイズ的よさがあるけど、iPhoneで表示がきついものが見やすくなるのはいいねぇ。まだ脱獄してないけどする必要あるかな。Wi-fiだしな。


0 件のコメント :