ページ

2010-06-15

iPhone4予約整理券


iPhone4予約, originally uploaded by kenkxn.

iPhone予約整理券をもらってきたが手続きは明日にすることに。
16:30に見に行ったら既に整理券配ってるし。で既に30人来てたようだし。その場には4人ほどいた。で、明日でもいいと言われた。手続きに時間かかるから出来るだけ早く処理しますが「明日来て」オーラが漂ってたので様子みてから決めようと思っていた。そこへ知り合いが他で予約しにいったら既に整理券配り終わってたので仕方ないから再度行ってもう1枚もらいに行ったら、既に終わり。でも、既に持ってる券で2台いいですよということだったので明日行くことに。


0 件のコメント :