ページ

2010-08-01

Starcraft II その後


sc2 2010-08-01 04-42-01-176, originally uploaded by kenkxn.

いまのところWin7で特に問題なく動いている。ストレスなく。まぁそれなりのスペックなのだからあたりまえか。

ミッションが分岐するとは思わなかった。現在16個目が終わった。どのミッションが終わったと言っても順番じゃないから意味ないな。
ZERATULのストーリが別で展開しているし。前のストーリを思い出しながらだがなんとなくわかるような程度だな。
分岐した時の選択していないもう片方はMISSION ARCHIVESから選択してやることが出来るがストーリには影響しないようだ。だが、LABで開発したものとかはそのまま生きているな。自分がやった順番に並んでるからわかりやすいや。
ゲームのディテールはベータ版やってたからわかっていたがZergはさらに気持ち悪くなっている。Protossはシネマムービー見ると以前よりZergよりな感じ。以前より映像クオリティがあがってるからなおさらだな。
XBOX360やPS3みたいに実績みたいのがあるから思わず何度もやり直してしまった。
なんか細かく分かれていて大変だなこれ。まだトータルで380かい。まだまだだねぇ。こりゃ全部やりきりるのにえらい時間かかりそうだな。それはそれでいいのだけど。残り2部作もあるのにどうなっちゃうのだこれは。

朝になっちゃった。

Sweet Home Alabamaが耳に残る。


0 件のコメント :