ページ

2010-10-04

iPhone4


iPhone4, originally uploaded by kenkxn.

やっとこiPhone4入手
予約なしでまっていたが埒があかないので予約しにいった。
法人契約で5台まで可能と途中で変更されたので予約できた。
早く言えよなぁ。
気分的にはかなり冷めていたが、手にしてもやっぱなんか冷めた。
Androidにしようかなぁ。なんかつまんね。脱獄できねーし。
これ書いている時は、脱獄ツールが発表されるのが遅れると騒いでいる状態だ。

たしかに、3GSよりは、速いし高精細だしいいのだけどねぇ。
もう少し自由にさせてほしいよなぁ。しないなら基本ソフト充実させろってのアップルさんよ。
ま、とりあえず記録しとこ。


0 件のコメント :