ページ

2014-06-03

Starwarsハン・ソロのカーボナイト冷凍、等身大フィギュア

Starwars The Empire Strikes Back/帝国の逆襲で、ハン・ソロが冷凍されてしまう状態をフィギュア化したものです。
ファンの間では、自前で作成したりする人や、テーブル型もあったりと販売してないけどいくつかレプリカが存在します。
特に海外が多いのでなかなか日本で見ることはないですが、それが商品となって発売するようです。
ただし、金額はかなりいきますが・・・・








かなり前から見かけているのですが”Pre-Order"のままだけど、受注生産じゃないかなと思うのです。
金額は、$6999.00 約713,898円くらい、それに送料が海外なので結構するんだろうなぁ。まぁ万単位はいくでしょうね。
素材は、ファイバーグラスのようで、サイドのパネル等は発光するみたいです。
Ugnaughtは、付属しませんと書いてありますがいらないだろう(笑)
Ugnaughtってのは、冷凍機械を操作してた小さい宇宙人ね。このおねーちゃんも付属しません。
後、月払いも対応みたいだけど海外からでは、だめでしょうね。







一緒に、ダースベーダーとボバヘッドもいかかがでしょう。

Star Wars Han Solo in Carbonite Life-Size Figure by Sideshow | Sideshow Collectibles

0 件のコメント :