ページ

2009-10-04

iPhone 3GS 3.1 Jailbreakする

ちょっと気を抜いていた間に脱獄できるようになっていたので、早速してみた。
3Gで試しにやろうと思っていたのだが3GSが出来るようになったのならいいかと。
やり方は、詳しく書かれている方が何人もいらっしゃるのでそちらに譲って。

とよしんのブログ PwnageTool 3.1.3リリース。iPhone 3GS 3.1 Jailbreak成功!

【iPhone3GS_JB】3GS/3.1 Jailbreak Pwnage Tool 3.1.3キテルー【速報】 | をぢの日記

3.1に既にアップデートしてしまった場合には3.0へダウングレードし、
Ultrasn0wでSIMフリーにしている場合には注意しないといけないと。

現状、Mac版のPwnage Tool 3.1.3しかないのでそれでやる。

CFWを作ってリカバリーモードでCFWを復元として入れ替える。

まあその前に同期取ってバックアップするのを忘れずに。

既知の通り、キャリア名が消えている状態だ。ま、無くてもいいけどね。
Make it Mineとかで好きに入れるか、好きな画像でも表示させればというところですかね。

しかし、バックアップを復元する方に時間がかかる。まぁしゃーないけど。

0 件のコメント :