ページ

2012-02-01

iPhone4S Jailbreak!

iPhone4Sで脱獄できるようになったのでやってみた。

数日前にDevTeamから告知があったのだが、しばらく様子見ていた。
途中で止まるとかの報告がちらほらあったのだが、問題ない人もいたのでやってみた。

Absintheというツールを使用。
現在のところバージョン0.3
pd2g's iOS blog

画面の指示にしたがうだけ。といっても操作するのは「Jailbreak」のボタン押すだけ。
ゲージがちょっと動くとしばらく時間がかりますメッセージに変わるので待つ。
しばらくするとゲージが動き始める。「復元中」とデバイス側は表示された。
また、しばらくするとrebootされる。
ゲージがいっぱいになって終わる。
次にデバイス側で「Absinthe」のアイコンが出来てるので起動すると
rebootなのかrespringなのかされて、Cydia登場となる。
で、Cydiaを起動するとrespringかなされて再度動かすといつものがでてきます。
メールのアイコンが真っ白になってるwww

簡単にことは終わった。

さて、まずはSBSettingを入れますかね。
IntelliscreenがIntelliscreenXになってるの?
あとで調べなきゃ。



, originally uploaded by kenkxn.

0 件のコメント :